2015年8月26日水曜日

誕生日祝い+大阪城笑いへのご招待



956日に「笑いヨガのリーダー養成講座」第一日目の95日は、森田の誕生日です。
17時に終了後、希望者と一緒に大阪城公園で「誕生日祝い+大阪城笑い」をします。

講座の最中なので、それぞれがお弁当、飲み物持参になります。

「笑いヨガリーダー養成講座」に参加しない方でも、「誕生日祝い+大阪城笑い」だけの参加大歓迎です。9518時にJR環状線森ノ宮駅近くの大阪城公園内の噴水の前で会いましょう。19時半ごろまで、笑い体操をしたり、お弁当食べたり、おしゃべりしたりしています。参加費はありません。ご自分のお弁当、飲み物をご持参ください。



「笑いヨガのリーダー養成講座」は大阪芦原橋での開催、まだ申し込めます。
これは、 Laughter Yoga International University 認定資格講座です。
資格取得のための試験はありません。2日間の研修に参加するだけで認定証がもらえます。

すぐ翌日から笑いヨガセッションを成功の裡にリードできるようになるための養成講座の内容を今、練っているところです。森田ゆりによるこの養成講座は今回限りで、来年の開催予定はありません。

http://www.9.zaq.jp/empowerment_center/


0 件のコメント:

コメントを投稿